TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE jkmへ行った話をする 2013.05.12

 

ENTRY
どうも!こんばんは!

今日はギル員の亡霊さんと一緒に、jkmにいってきました!

忍耐から手伝ってもらった亡霊さんに感謝(`・ω・´)b テンキュ

jkm忍耐1

はい、忍耐第一段階クリアしたところですね!

実は…これ、今日の15時に撮影したんですけども…

昨日の2時頃にも一度行っております(´・ω・`)

眠いのもあって、そのときは忍耐2時間ほどかかりました。

ですが今回は亡霊さんの手助けもあり、わずか10分ていどでクリアできました!

jkm忍耐2

第二段階クリアのところ!

長く頑張っていると、このリラーの一言が身にしみます…;;


そして火の目を入手し、やることがなくなった私と亡霊さん…


亡霊さん「一回いってみよっかw」

わし「えっwwまじすかΣ(゚д゚lll)」


今までぼっち生活だった私。

グルボスなんてもってのほか、いったことありません。

なにもしらない私に亡霊さんは、腕殴って本体からは1:1気をつければいいと聞き、

いってみることに。

jkm.jpg

亡霊さんがjkmを召喚し、腕を殴る殴る殴るー!

jkm2.jpg


私、なんのやくにもたってませんww

っていうか、火力が低すぎて攻撃しても全然へりません><


jkm3.jpg

なんとか腕を破壊し、本対戦へ!!

なんと私、1:1に気をつけろと言われたにもかかわらず、1:1の意味をしってなくて、

あとあとしりましたww(よく倒せたものだ)

jkm4.jpg

とちゅう、万病を持ってないことにきづきもらったりなど、

ハプニングはありましたが、なんとか亡霊さんのおかげでクリア!

アイテムも全部くれましたヽ(´▽`)/  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



そんなこんなで、gankyoの初jkmはおわりました。

やっぱり、前提もそうだけど、協力が大切で、グルボスっていうのは仲間の存在を再実感させて

くれるコンテンツだなぁと思いました。

これから私も強くなっていくだろうけど、LV低い人を手伝える人になれたらいいなヽ(・∀・)ノ







PS

wisでブログ見てます!といってくれたそこのあなた!
勘違いしているようですが、私は女じゃないですよ(笑

「ブログ見てます!文体かわいくて気に入ってます!」

わし「かわいいってww女じゃないんだからwww」

「えっ、女性じゃないんですか…?」


びっくりしたわ!!ww






さらにPS

100Lv.jpg
100Lv2.jpg
101Lv.jpg
101Lv2.jpg
102Lv.jpg

LVUPスクショとってたの忘れてました!

無事四次転職しましたよーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
