TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE モンスターパーク 2013.05.10

 

ENTRY
今日はいつもの狩りにあきたので、モンパへ!
モンパはずいぶん前にいったっきりなので、色々変わってるのかなーと思いきや、
いがいにもそのままで変わったといえば新しい「エクストリーム」のみ。
エクストリームの話題は後の方で…。

モンパ


はい!このデーモンスレイヤーさん(JACKlewisさん)と共に!
火力やばすぎと言われましたが、強化もなにもしてないルミナスですのでしょぼっちいです(´;ω;`)

モンパ2


実はこれの前に魔女もいったんですが、JACKさんがいつの間にかお墓入りしてしまってて、
私が気づかずにボスまでいって

「あれ?JACKさん…って、いない!(ノ∀`)」

とかなっちゃいました。
で、もう一度こっちにいって、クリア!

モンパ3

人気うp


人気度UPありがと(^皿^*●)






そして、今日の本題!
5月8日からOPENしていた、モンスターパークエクストリームへ!

どうやら40~100レベルが対象のようで、これは後々知ったんですが、
1~6人パーティーでいけて、1人あたり30%の追加経験値をもらえるようで…
(一体経験値12000くらいだったから、6人でいけば21600あたりの追加経験値…)

つまり、一体倒す事に33600もの経験値が入るわけです!

どんな超効率狩場だよ…。ちなみに私は友達いないので、知っててもひとりで行くハメでしたね、はい。

そんなわけで、チケットを消費し、エクストリームへGO♪

エクストリーム


…あ、余談ですがエクストリームのMAPはランダムで選ばれるらしいですよ!
私がいったのは「魔女の雪原」でした!
詳しくはSilverBulletさんへどうぞーヽ(´▽`)/


エクストリーム2


うんうん…(゚д゚)(。_。)_。)

やってみて感想↓








超効率






ここまで効率の良い狩場がほかにあろうか、いや、ないだろう。
ひとりでいってもこの効率。パーティーでいったら追加経験値がおいしいことだろう。
しかし、火力の高いルミナスでも倒すのに割と苦労するので、火力の低いキャラでいくと後悔するかも。

でもって、これも後々しったんですが、「BOSS~~~」っていう文字が大きく画面にでたら、
NPCに話しかけることでBOSSを出現させられるらしい。

BOSSを出現させると、雑魚モンスターはでなくなるので、出すタイミングをかんがえた方が
いいですね。

それと、MOBを倒すことでドロップする「パープルシニア装備(60Lv)」。
全て未確認アイテムで、エピックがついてます。

ずっと回し続ければ良オプションがついてるかも?



と、本日はモンパの話題でした!
それではみなさんさよならーヽ(´▽`)/











PS.ギルドにいれていただきました。
   ギル長不在でしたので、副マスターの方にギルド名出しの許可をいただきました。
   ギル長にNGを出されたら今後伏線ひかせていただきます。


ギルド


こちらのギルド。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
