TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 横から始まった不思議な出会い 2013.07.20

 

ENTRY
どうもこんにちは。
昨晩4時頃にあった不思議な出会いについて書かせてもらいます。



私は次の日に仕事があるから1LV上げて寝るか、と思いC-2へ。
どこのチェンネルもうまってるな、と思っていると、
そこで狩っていた方がお風呂に入るから、その間狩ってていいですよーと。



とても優しい方だな、と思い挨拶をして、狩らせていただきました。
すると…
バシャッバシャッ



…自分以外のスキルを使う音が聞こえてきます。
そう、ですね。



でも、私は横がきたら何食わぬ顔でいっつも狩るのをやめません。
すると、大体横してきた方から消えていくんですね。



しかし、今回のは一味違いました。
全然やめず、イライラしてきた私は横やめてください、と言いました。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-27-18_No-00.png



ぐ、ぐぬぬ…。



こいつ、結構煽りスキル高いぞ…?
色々なサーバーで昔から横相手に煽り合いをしてきた私には分かりました。
こいつは煽り慣れてる、2ch脳を持ったVIPPER辺りだな…と。



しかし、ここに狩場を借してくれた方が戻ってきました。
よし、二人で煽りまくって消そう。
そう思って喋り始めたのですが…



まさかの意気投合



この方、私と一つしか歳が変わらず、世代ドンピシャな上にメイプル歴もほぼ同じなんです!
めっちゃ話があって、いつしか横のことなど忘れしゃべり続ける二人。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-41-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-46-47_No-00.png



狩場1の話から始まりビッグバン前の話…
最近はビッグバン後に入ってきた人が多くて、こういうことを話せる人は貴重なんです!
深夜のテンションもあってか、凄い楽しくって、



SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-51-57_No-00.png



友録まで。



「もう横の人なんてどうでもいいねww君、かってていいよwwww」
「あ、はい」
みたいな感じとかになって、ほんとに、久しぶりにこんなにメイプルで喋ったよ。



それで、このはねくんって人がすごい優しくて、
よこされたにも関わらず横してきた人にも話題をふるんだよね。
それで話を聞いてみると、はねくんはけやき民らしくて、けやきは治安が悪くて横が日常茶飯事だったとか!



…コミュ症が多いつばき民には考えられないね。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_4-22-23_No-00.png



いつしか横してきた人(koaide)とも仲良くなり、更にめっちゃ喋った!
ビッグバン前のこと、自分のサーバーのこと、リアルのこと。
ほんとにね、昔の狩場1を思い出して少しうるっとくるものがありましたね。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_4-27-32_No-00.png



その上、序盤では煽ってきてたkoaideも、名古屋煽りをしたお詫びに
ファントムMBをあげるとかいう行為まで(*゚▽゚*)
なんJ民っぽいから、2ch脳なだけだったね。めっちゃ優しい奴ですこの人。
横しただろ、とか内緒しないでやってなwww



それで、結局koaideとも友録して、この時間だけで二人もゼノンに友達が増えました。
昔はフリマとか狩場1とかで友録足りないくらい友達できたのに、
いまではソロ狩りが主流だから、こういう出会いも少なくなってしまったんだよね。



だから、すごい懐かしく感じて嬉しかったです。
横から始まった出会いなんて、メイプルストーリーの世界で自分たちしかいないんじゃないかな?
とっても不思議でとっても幸せな出会いでした。



みんなも、昔の気持ちを思い出してよかったら狩場の人に話しかけてみたらどうですか?



思いがけない出会いがあるかもしれないですよ。



---



SnapCrab_NoName_2013-7-19_13-49-23_No-00.png <当ブログはリンクフリーです。友録などもお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
