TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ゼノン、三次転職レポート 2013.07.18

 

ENTRY
一日で二回更新とかひさしぶりにやったよ・・・

モチベ高くて三次まですいすいいっちゃいました。gankyoです。



---




キノコ城助けたり、リア充のむちゃぶりに付き合ってデパート駆け回ったり、空の上でETC集めて人のペット殺してるうちに、60いきました。
(左からキノコ城クエスト、カニングクエスト、クリセクエスト)

感想はというと、うーん、高火力の一文字。

成長速度早いし、狩りしてて楽しい。

ただ、今までの新職と比べると職業クエストが少ない・・・のかな?

ルミナスが多めだったから、余計そう感じるのかもしれないですけど。

と、まあ感想はこのへんにして、三次転職のレポートをば。


---


無事60LVを達成したxenokyoくん。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-12-15_No-00.png


クエストが出現し、またあの怪しいやつが出てくるのかと思えば・・・


SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-9-40_No-00.png



誰だお前

謎のおじいちゃんが出現。

研究施設にいたようないなかったような・・・。

まあなんやかんやで、新しい武器を開発しただとかなんだとか。

ほんで、更になんやかんやでブラックウィングの帽子をパクってこいと。

っていうわけでエーデルシュタインへ。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-18-7_No-00.png


いやぁ、いちご牛乳→ペリカン→リーフロード→ゲート移動はほんと楽ですね。

あ、初心者の方でこの移動方法知らない方は覚えとくといいですよ。

最初のうちならまだしも、後々知り合いに

「○○いこっか?じゃあ飛行場で待ち合わせね~^^」

とかいったら「w」とか「なにいってんの?」とか言われて情弱の烙印を押されること間違えなしです。

大幅な時間短縮にも使えるからぜひとも覚えておきましょう。



・・・っと、エーデルシュタインについたら鉱山への道1へと移動しましょう。

ワールドマップから道案内登録すると迷わずにつきますよ。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-26-29_No-00.png


そしたらこのワルイージのコスプレしたおじさんに話しかけましょう。

ワルイージ

完全に一致


SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-29-0_No-00.png


すると、100kと交換で帽子を売ってくれます。

・・・ついに金で転職する時代がきたか・・・。


しかし!

監視兵がやってきた!世の中はそう簡単にはいかないのだ!

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-30-2_No-00.png


お前度胸ありすぎんだろ



しかし、人生は度胸だけでは乗り切れないのだ。

ばれてしまい、監視兵をぶち殺して転職への道へ進む。

済まぬ、進展に犠牲はつきものなのだ・・・。



さて、転職の準備が整ったらスキルの「プロメッサアサルト」を使いましょう。

研究施設へいけます。

流し読みで、どうやっていけばいいか分からなり焦った私みたいな人ように書いときました。


SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-33-56_No-00.png


おじいちゃんに話しかけて・・・

てんしょっく


三次転職!


なんかいろいろとスゴイ装置で、これからはブラックウィングに見つからなくなるようです。

新職キャンペーンで装備ももらえるし、ゼノンをやるなら今が旬!

どうぞ、お試しあれ!
コメント

ワルイージww

| 2013.07.19(Fri) 01:04:41 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
