TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE クソ野郎との再会 2013.06.13

 

ENTRY
がんきょーだよ、こん…

今日は会いたくない、一生会いたくないと思ってたクソ野郎にあってしまった。

詐欺をされたって?違う。
下げ逃げされたって?違う。


意味わからんツンデレをかまされたんだ。

ほら、この記事を読んでる奴はわかるだろ?



クロウ再開

クロウ


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
クロウ殺害


とやっても死なないので、やめてあげた。
あの記事から一月―…。クロウも改心して、きっと悟りを開いてることだろう。

「gaankyoさん、こんにちは。私は十字旅団教信者のクロウです。よろしくおねがいいたします。」

とかいってくることだろう。いや、それはそれできもいけど。


クロウ死ね



…(#゚Д゚)


クロウ苦笑


邪魔になってるのに(笑)岩の後ろに隠れないクロウ氏(笑)


しゃあない、助けてやるか。と思い助けてやると…

クロウまじ死ね


ブチッ



そしてその後、ジェノ程度にやられるクロウ氏(笑)
クロウざまあみろ

ええ、ざま見ろっていいたいです^^ってかいいました^^



それと、みんな俺がブログネタでクロウ嫌ってると思ってるでしょ?
いやいや、俺の画像フォルダの画像保存名見ればわかるとおもうよ^^

クロウ集


いや俺マジでこいつ嫌いだから。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
