TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
gankyoだよーこんー(:3 」∠)


ついにわたくしも!いばらサーバーデビューしました!
いばら

何度も死に、何度もリスポンしてチュートリアルクリアしました。
いばら2


で!なった職業が!安定の投げ賊ですね。
まぁ、昔から投げ賊の人見てやってみたいなーとは思ってたんで、ちょうどよかったです!

でもって、最初の方はほんととまどいました。
冒険者なんて何年ぶりだろう…なにしたらいいんだっけな…と思いながらいろんなところをうろうろしてました。

で、自分みたいな人のために!投げ賊用の最初にやることを書こうとおもいました。
といっても、いばらに来れる人はほぼ全員自分の好きにやると思いますが…。

まぁ、参考程度に。




-




最初はまず、紅からクエストを受けましょう。
紅


で、進めていくと裏通りのゼイエムとかいうおっさんから装備がもらえます。
ので、その装備を装着して!次は25レベくらいまで上げれるのかな?この狩場までいきましょー!

MAP.jpg

ここ!カニングの真横ですね!
ここはすごいおいしいです、安置もたくさんあるし。

その中でもおすすめの安置はここ!
安置

ここがめっちゃいいです!
下の段はもちろん、上の段は遠くのオクトパスなら手裏剣あたります!

きっと一次のときなら斬りさんも投げてると思うので、ここで狩るといいと思いますよ!

まあ、死なない自信があるなら安置じゃない方がおいしいですけども…




以上!最初にやることでした!
またおいしい狩場発見したら書きますねー!

ではではヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
