TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE cjkmに行った話 2013.06.05

 

ENTRY
gankyoだよー(:3 」∠)こん(:3 」∠)


今日はcjkmにいってきました!

暇すぎて、連合チャで「だれかじゃくむいこーよじゃくむー」っていってたところ、
毎度おなじみ亡霊さんが行こう!といってくれたのでいくことに…

普通のjkm行く気満々だった私は火の目を確認して、るんるんピクニック気分で支度をしていたのですが…

亡霊さん「※cjkm」
わし「(;゚Д゚)!」


こういうことになり、cjkmへ、という話になりましたとさ。
プロローグおわり。


cjkmの祭壇へとつき、火の目をおいてjkmを召喚。

まあカオスといっても所詮jkm、腕をもいで万病連打しながら本体叩けば死ぬでしょヽ(・∀・)ノ

baki.jpg


cjkm、かったい!かたいかたい!
腕もぐのにめっちゃ時間かかる!

cjkm

なんやこいつ…カオスの名を冠するだけあるやんけ…!
とことんやったるわ!

cjkm2

どや ̄ー ̄) ←そこまではたらいてないやつ


この調子でwwwwww殴り続ければよゆうのよっちゃんwwwwwww
cjkmやっぱりたいしたことないじゃんwwwなにがカオスだよボケwwww
cjkm→カオスジャクムじゃなくてcjkm→カタイジャクムにしとけやネクソンwwwww


baki.jpg


え、ちょっ、なに誘惑って
えっ、えっえっ、あれっ、回復できない!あっ!1:1きた!やめてえええ勝手にjkm本体に近づくのやめてえええ

cjkm墓泥
ヒュンッボーン(墓落ちる音)








gankyoは目の前がまっくらになt…あっ!亡霊さんファントムだから蘇生できんじゃん!
これで勝つる!


亡霊さんに蘇生してもらい、いざcjkmへ。
さっきは左にいたから本体にぶつかって死んだんだな。
もう右にいれば助かるってことをしってしまった。俺天才。cjkmなんてただのザコ。

baki.jpg


あっ、また誘惑と1:1…でも右にいたから大丈夫!
…あれ、ちょ、やめて!カオスクスコ近づいてこないで!あっ!当たる!ばか!やめろおお!!

cjkm墓泥2


クソが



亡霊さんがひとりで頑張っているので、応援して見守っていたが…

cjkm亡霊さん墓泥


奮闘虚しく、死亡   Ω\ζ°)チーン

よくがんばったよ俺らは…(*゚▽゚*)  ←すぐ死んでなにもしてなかったやつ













PS
ギルドの廃人達に仇をうってもらったよ☆彡
cjkm仇





じゃあ、ばいばーい!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
