TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ルミナス140達成 2013.05.24

 

ENTRY
みんなありがとう!
ルミナスLV140達成しました!!



皆様に多大なる迷惑をかけながら、
支えていただいたおかげで、早くも140を達成することができました!

最後の方のレベリングは、ニコ生中に来てくださったでびさんと、連合メンのひょろくんに
手伝っていただきました!

グルボス
でびさん


ひょろk
ひょろくん



140.jpg


でびさんに138で超効率グルボスであげていただき、
最後はひょろくんにホンテつれてってもらいました!

ほんと、最後のホンテはうろちょろしてたせいで行き直してもらったりして、ほんと迷惑かけちゃったと
思います!
でびさんも放送中ずっと回してくれて、ほんとにありがたいです!


140になったので、140装備ができるようになり、火力も一気にあがりました。
140装備前
140装備後

約9000くらい上がって、jkmソロやCWソロもできるようになりました。

ほんと、感謝のいもちでいっぱいです!


次はカイザー作ってるので、またお手伝いよろしくお願いしますww









PS.
全く上がらなかったダーククレシェンドがspadaくんの送ってくれたMBであがりました。
感謝感激!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
