TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
ルミナス狩場(LV1~LV140迄)
※この記事で紹介される狩場は、実際に私が2週間ほどで体験した狩場となっています。
 人によって効率の良い場所・悪い場所があると思われますが、
 そこらへんは個人の脳内互換でつけたしてやってください。




LV1~LV30
ストーリーを楽しみながらクエストを進めれば数十分でなります。
新職は大体チュートリアルがぬるい割に経験値うまいから冒険家涙目やで(:3 」∠)

LV30~LV50
キノコ城クエストの場合…
クエスト進行をして、大臣ループをする。
最初のうちは中々モンスターブックのセットが揃わないので、ここでクエスト進行しながら
揃えるとジャンプ+1がつきます。そこまでいらないけど。

リア充爆発クエカニングスクエアクエの場合…
クエスト進行するだけ。
ジェラシーロッカー戦は念の為に薬いっぱいもってこね
最後のイラストは爆発しろ 序盤でお世話になるフリーダムソウルピアスがもらえるからやる価値あり。
MOB(特にCD)の経験値がうまい事でも有名

LV50~63
めっっっっっっっちゃMISS出るけど、サヘル地帯のモグラ狩り。
余裕があればサソリも狩ろね

LV63~80
ロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイド
個人的には余裕でここで90あたりまでやれる。
カムバックしたプレイヤーだと昔を思い出して、うますぎLV上がりすぎて空いた口が塞がらない。

LV80~95
過疎鯖つばきだとガラ空きの盗堀でマスタークルー狩り。
実はミニダンジョンの方がうまい。(かもしれない。)
同じ狩場でも飽きない人はここで100まで上げてもよい。

LV95~LV100
エンジェリックブレスのレシピを求めてMDM狩り。
相当ダメージ高いが、ゆとり仕様オートMGのルミナスに敵なし。
赤字狩り前提だが、エンジェのレシピ出れば一攫千金だしやってみればいいんじゃね?
祝・四次転職。
ここからルミナスがガラッと変わ……らなかった…(スベクトラルライトが強すぎて主力スキルが変わらない)


LV100~LV120
アビスループ(ルートアビスの雑魚MOBを倒して出るのを繰り返すこと)。
「あれっ、LV90~LV100のときより早い…?」と感じる人がおおすぎて、
さすがのマスタークルーさんとMDMさんも涙目である。
一回の入場に100kかかるから、金策しとこね。
バンバン(時計のとこ)よりも、ベルルム(一番右)の方がうまい。
火力がある程度必要かも?

LV120~LV140
jkmの腕もぎ、CWソロ。
はいひと友達や、ギル員に手伝ってもらってjkm、ホンテ、CWグルボスいかせてもらうと早い。
早すぎて拍子抜けするかもしれない。
実際私はCWグルボス手伝ってくださった方の火力を見て顎外れそうになりました(:3 」∠)






-







いかがでしたでしょうか?
記憶を呼び覚ましましたが、私はこんな感じの狩場で140まで育てました。
140からは140装備が揃えば大幅に火力も上がるでしょうし、ソロjkmだってソロCWだっていけちゃいます。
120~140あたりで良い勲章がもらえてなければ、ファンタスティックうんちゃらパークの勲章もらうといいかも。


それとお知らせ。
皆様のおかげで、ついにgankyoがメインを超えて140LVを達成しました。
次回の記事で、変わった装備・火力を晒すのと、感謝の言葉を申し上げたいと思います。
それではまたあした!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
