TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ホンテに行った話とお知らせ 2013.05.19

 

ENTRY
どもども!
本日二回目の更新でございます。

なんで二回?と思う方!鋭いですね!

えっと、ウチのネット回線が最近おかしいもんで、工事してきてもらうことになりました。

ということで、22日までブログ更新ができないですので、その分今日更新しちゃおうということですね。

--

今回は亡霊さんと、spadaさんと、あばらんちぇ?さんと共に
あの有名なボス、ホーンテイルへ行きました!

ホンテ

わたくし、割と昔からメイプルやってたんですけども、
前の記事でも言ったとおりソロ充だったのでボスとかいかずにずっと狩りしてたんですね。

「大変な挑戦の終わりにホーンテイルを撃破した遠征隊よ!貴方達が本当のリプレの英雄だ!」

ってチャット欄に表示されるのを見て「ふーん」とか思ってた勢だったんです。

その私がホーンテイルへ連れてってもらえるなんて…

しかし私、前の記事(jkmの記事参照)の二の舞をふみました。

そう。

ほーんているってどうやってたおせばいいんすか?状態。

ホンテ2

↑とりあえずスペクうんちゃらライト打っとけばいいかの図


ホンテ4
(画像クリックで拡大)
↑とりあえず死にそうだからロープ掴まっとこうの図



そんなこんなでクリアしました(雑)

なんたって、今回も余裕なさすぎてスクショとる暇なんて少ししかありませんでしたし、
倒した瞬間は感動してスクショとること忘れてました。

このあと数回つれてってもらって、数回死にましたが、経験値超うまかったです。

ということで、gankyoホンテへいくの巻、完。



なんか色々ボスいっちゃってるから書くネタなくなっていきそうだなぁ…。














お知らせ
先ほどお話した通り、22までブログ更新できません。
ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
