TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE gankyo、試験の塔に挑む(前編) 2013.05.19

 

ENTRY
どうもみなさんこんにちは!

ブログランキング三桁上位(500位あたり)に入れて調子にのってるgankyoです。

メイプルにも春が訪れました。

日本には、春になると沸く特有の虫がいます。

そう、春厨。
メイプルにも春が訪れたということはつまり、春厨の訪れでもあるのです。

(早速フリマでクレクレにあいましたが、かわいそうなのでブログにはのせません
 なんて優しいのでしょう



-


今日はギル長のみなとくんと一緒に試練の塔へいった話をします(*゚▽゚*)

ほんと、ギルドのみんなは新人にやさしくて、レベリングがはかどりますヽ(*´∀`)ノ

試験の塔2

みなとくんのアバ超かわいい(*゚▽゚*)

大事な大事なネカマ仲間です


試験の塔3

まじでバルログでかい!

わたくし、今までソロ充だったものでボスとか体験したことなくて、

「あれ??ばるろぐたいりょくへってないけどだいじょうぶなの?」
「え??にじすきるまでしかつかえないの?」
「あっ…なんかすてーたすげんしょうしてる!!!!」

とか、小学生ばりのコメントが心の中で飛び交ってました。
でも、そこはベテランのみなとくんがフォローしてくれて、なんとか倒せました。

つーかデーモンの火力高すぎだろ…


試験の塔4

ジャクムですね!

えー、このジャクム、ものすごく早くおわってしまったのと、自分自身あまり余裕がなかったのでSS無しです。

実は、前の亡霊さんと行ったときはjkmをなめてたんですよね。
で、その後ソロでいってみたら本体から1:1→雑魚接触死の地獄ループを与えられて、トラウマになりました。
なので、jkmへいくとどうしてもスクショとる暇なんてないんですよね。


まあこんな感じで、みなとくんとjkmまで行きました。
このあと自分は用事があるので、後編に続きを書きますね!

後編は、ギルドの廃人方と一緒にホンテにいった話!
次回、gankyoす!?お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
