TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 試験の塔前提 2013.05.18

 

ENTRY
どもども!

今日は試験の塔の前提クエスト(降魔の十字旅団クエ)を消化してきました!


降魔の十字旅団とは?
 2011年3月30日(水)~終了未定のクエストで、
 各地に存在するゲートからボスを倒していくというのが内容です!
 男ならかわいいかわいいツンデレシェリルがライバル?で現れ、
 女なら気持ち悪くて憎たらしいクロウとかいうクソが現れます。(笑) 
 クエストを消化していくと、バルログ・jkm・ホンテなどへワープしていける便利な
 試験の塔へ挑戦できるようになります。


このクロウという男。

実に気持ち悪い。

「邪魔しないで!」「君じゃ無理…」「逃げろ!」
とか。

そんなこと抜かすわりに、移動速度が亀のようで、攻撃力超低い。

いやいや…そんなんでよく今まで十字旅団として活動できたな…と思うくらい弱っちくてうざいのです。

ネクソンよ。
シェリルをツンデレにするのはわかる。かわいい。

でも男をツンデレにしてもなんも可愛くない。

うざいだけ。

ほんと、十字旅団クエやってる最中にうざくてたまらなくなります。

ということで、消化風景をごらんください。


試練の塔前提

自分と同じレベル帯の敵を倒してアイテム収集というクエですね。

試験の塔に挑むための最後の試験です。

え?
ボス討伐風景はどうしたって?

いやだなぁ、そんなながったるいの見ててあきるでしょ?あはは…(SS撮り忘れただけ)

試練の塔前提2

このクエのためのアイテム。

非常にドロップしにくいです。

ダークリザードマン何百匹犠牲になったことでしょう…。

試練の塔前提3

ま、ひさびさに早起きして暇だったのもあったので、2,30分でクリア。
さて、試験の塔、試験の塔…と思ったら。

なんと今までのクロウは偽物でした。


                        やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『クロウがデレて気色わりーと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらそのクロウは偽物だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言ってるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    変装だとか偽装だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



はい、犯人はなに?サキュバス?だったようです。

あーよかった。
まぁ、クロウがデレるわけねーよな。
気色悪いクロウなんていなかったんだ、うん。よかったよかった

クロウ
クロウ2







吐いてる子もいるんですよ



まじでやめてほしい。


まあこんな感じでクリアしました。
ギル長のみなとくんに試験の塔手伝ってもらったりとかもしましたが、それはまた次の記事で!
コメント

No title

クロウのツンデレっぷりには吐いた…

気持ちわるwww

塔もいけるようになったし、今度みんなで登ろう!

わいは勉強がんばりますぉっ( ̄▽ ̄)

みなと | 2013.05.18(Sat) 13:22:19 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
