TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
どもども、gankyoです。



今回のアプデで格上狩り(自分よりもレベルが高い敵を狩ること)がまずくなりましたので、
それをふまえて、おすすめの狩場をご紹介します。



まず、30LVを達成して二次転職。
そしたら、キノコ城を訪れてください。
おそらく左のクエストアイコンから受注してひとっ飛びできるはずです。



そしたら、崩壊寸前のキノコ城を救出するクエストが始まります。
実はここの最後に出てくるボスで「大臣キノコ」というモンスターがいてですね。
前まではとても経験値がおいしく、倒した後もクエスト完了せずに出入りを繰り返すことで大臣が復活するので、
その大臣を狩ってレベルを上げることを「大臣ループ」というほど、おいしかったんですが…



その方法も、ネクソンの改悪にておいしくなくなりました。大臣キノコの経験値が大幅下方修正されたのです。
それでも、このクエストをクリアする頃には40LV付近になっているはずです。
その上、このクエストクリアでもらえる勲章は序盤では役立つ良勲章です。



そして、キノコ城を救出したと思ったら、あら大変。またクエストアイコンに新しいクエストが追加されている。
みてみると、カニングスクエアの事件と書いてあります。
そう、通称カニクエですね。
これはとても効率がよく、レベル上に最適です。
リア充カップルを救うというのが癪に障りますが、最後にイヤリングももらえるので黙って遂行しましょう。
これをクリアする頃には50LVにはなっているはず。
さあ3次転職もすぐそこです。




ここで50になっていない人は、クルセとかいう凄いまずいクエストをやってもいいですよ。
面倒事が嫌いな方は素直にCDアンプでも狩ってレベルを上げましょう。
少なくとも47LVまで上げれば次の狩場もおいしいです。



そしたら、次はアリアントへ向かいましょう。
ここのモンスターはどれもおいしいので、50LV~90LVあたりまで上げることができます。
それでは、狩場ご紹介。



・アリアント東門の外...レベル47~57
SnapCrab_NoName_2013-7-21_19-51-28_No-00.png



出現モンスター...スナウサギ(♀)LV67



ここに飽きたら、その横…



・流浪団のテント
SnapCrab_NoName_2013-7-21_19-51-50_No-00.png



出現モンスター...スナウサギ(♂)LV68



こちらへ。
それでは、ここで57LVまであげたら次の狩場へ。



お次はアリアントからラクダで3秒…マガティアの街へ。



・サヘル地帯1...レベル57~63
SnapCrab_NoName_2013-7-21_19-50-54_No-00.png



出現モンスター...スナモグラLV77



ここは有名なもぐらですね。
とてもおいしいのですぐに上がるでしょう。
63まで上がったら次の狩場。
マガティアの街へ戻って、怪しい建物の中へ…。



・研究所B-3地区...レベル63~69
SnapCrab_NoName_2013-7-21_20-10-40_No-00.png



出現モンスター...アイアンミュテLV83



ここも有名なアイアンミュテの沸く場所ですね。
安全地帯狩りもできるので、薬代にもやさしいです。
ここで69まであげたら、さあ中盤最高効率の狩場…



・研究所C-2地区...レベル69~レベル78
SnapCrab_NoName_2013-7-21_19-49-43_No-00.png



出現モンスター...ネオヒュロイドLV89 , ロイドLV88



超おすすめ狩場。
昔から受け継がれてる狩場ですね。通称C-2。
しかし、ここは大人気狩場のため埋まっていることがおおいです。
その場合、隣の…



・研究所C-3地区
SnapCrab_NoName_2013-7-21_19-21-56_No-00.png



出現モンスター...ネオヒュロイドLV89



隠れた名所です。
中々効率もよく、私が70の時には10分強で1レベル上がっていました。
新職追加時にはだいたいC-2は埋まっていますので、その場合はこちらでどうぞ。



ここでレベル上げをしている頃にはもう3次転職していますね?
おめでとうございます。
この後は研究所203号室だとか、盗賊団の盗堀とか、とてもおいしい狩場が待っているんですが…
まあ、それはまた次の話。



私が4次転職した際には、その記事も書かせて頂きます。



それではよいメイプル日和をー!





---





SnapCrab_NoName_2013-7-19_13-49-23_No-00.png  <当ブログはリンクフリーです。友録もお待ちしております!
TITLE 横から始まった不思議な出会い 2013.07.20

 

ENTRY
どうもこんにちは。
昨晩4時頃にあった不思議な出会いについて書かせてもらいます。



私は次の日に仕事があるから1LV上げて寝るか、と思いC-2へ。
どこのチェンネルもうまってるな、と思っていると、
そこで狩っていた方がお風呂に入るから、その間狩ってていいですよーと。



とても優しい方だな、と思い挨拶をして、狩らせていただきました。
すると…
バシャッバシャッ



…自分以外のスキルを使う音が聞こえてきます。
そう、ですね。



でも、私は横がきたら何食わぬ顔でいっつも狩るのをやめません。
すると、大体横してきた方から消えていくんですね。



しかし、今回のは一味違いました。
全然やめず、イライラしてきた私は横やめてください、と言いました。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-27-18_No-00.png



ぐ、ぐぬぬ…。



こいつ、結構煽りスキル高いぞ…?
色々なサーバーで昔から横相手に煽り合いをしてきた私には分かりました。
こいつは煽り慣れてる、2ch脳を持ったVIPPER辺りだな…と。



しかし、ここに狩場を借してくれた方が戻ってきました。
よし、二人で煽りまくって消そう。
そう思って喋り始めたのですが…



まさかの意気投合



この方、私と一つしか歳が変わらず、世代ドンピシャな上にメイプル歴もほぼ同じなんです!
めっちゃ話があって、いつしか横のことなど忘れしゃべり続ける二人。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-41-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-46-47_No-00.png



狩場1の話から始まりビッグバン前の話…
最近はビッグバン後に入ってきた人が多くて、こういうことを話せる人は貴重なんです!
深夜のテンションもあってか、凄い楽しくって、



SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-51-57_No-00.png



友録まで。



「もう横の人なんてどうでもいいねww君、かってていいよwwww」
「あ、はい」
みたいな感じとかになって、ほんとに、久しぶりにこんなにメイプルで喋ったよ。



それで、このはねくんって人がすごい優しくて、
よこされたにも関わらず横してきた人にも話題をふるんだよね。
それで話を聞いてみると、はねくんはけやき民らしくて、けやきは治安が悪くて横が日常茶飯事だったとか!



…コミュ症が多いつばき民には考えられないね。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_4-22-23_No-00.png



いつしか横してきた人(koaide)とも仲良くなり、更にめっちゃ喋った!
ビッグバン前のこと、自分のサーバーのこと、リアルのこと。
ほんとにね、昔の狩場1を思い出して少しうるっとくるものがありましたね。



SnapCrab_NoName_2013-7-20_4-27-32_No-00.png



その上、序盤では煽ってきてたkoaideも、名古屋煽りをしたお詫びに
ファントムMBをあげるとかいう行為まで(*゚▽゚*)
なんJ民っぽいから、2ch脳なだけだったね。めっちゃ優しい奴ですこの人。
横しただろ、とか内緒しないでやってなwww



それで、結局koaideとも友録して、この時間だけで二人もゼノンに友達が増えました。
昔はフリマとか狩場1とかで友録足りないくらい友達できたのに、
いまではソロ狩りが主流だから、こういう出会いも少なくなってしまったんだよね。



だから、すごい懐かしく感じて嬉しかったです。
横から始まった出会いなんて、メイプルストーリーの世界で自分たちしかいないんじゃないかな?
とっても不思議でとっても幸せな出会いでした。



みんなも、昔の気持ちを思い出してよかったら狩場の人に話しかけてみたらどうですか?



思いがけない出会いがあるかもしれないですよ。



---



SnapCrab_NoName_2013-7-19_13-49-23_No-00.png <当ブログはリンクフリーです。友録などもお待ちしております。

TITLE ゼノンで男の娘プレイ 2013.07.20

 

ENTRY
SnapCrab_NoName_2013-7-20_3-7-40_No-00.png


ルミナスのアバうつしただけなのにルミナスより可愛くなっちゃった…
見かけたら声かけてね!
TITLE ゼノンは装備に嫌われていた… 2013.07.19

 

ENTRY
暑さがやばいことになってきた夏。
20歳超えて、近くの木から飛んだ蝉に驚いて「ひゃうっ」とか一般道でいうとは思いませんでした。
gankyoです。

SnapCrab_NoName_2013-7-19_13-49-23_No-00.png
ゼノン版シャドパは薄い青でかっこいいです。



---



60LVを超えたので、あのおいしいコンテンツエクストリームにいったわけですよね。



STR・DEX・LUKの%装備なんてもってなかったので、シニア装備もとれるし一石二鳥。
狐のステージが効率いいのであそこがよかったんですけど、
イエティステージに。まあ、装備目当てだしいいか、と思い10分狩って出ました。



さーて、鑑定するか。
鑑定、鑑定、鑑定…おっ、これは



DEX6.png



DEX6%!
これはうまい!



早速装備、装備っと……んん?



SnapCrab_NoName_2013-7-19_13-46-9_No-00.png



いやいや、低くないって。



LV60だし、STRも足りてるよ。



…あれ?まさかそんなわけないけど…こ、これか…?



DEX62.png



DEX63.png



せ、戦士っていう括りなのに戦士装備が装備できないのか…?



なのにシニア装備は戦士装備なのか…?
いやいや、これはおかしい。



こうしてDEX6%装備はモンパの地に眠ったのでした。(捨てただけ)
ゼノンが70LV達成しましたので、ステと装備公開します。



SnapCrab_NoName_2013-7-19_16-41-11_No-00.png



ほぼスパークイベントのプレゼント装備。
指輪は50LVだっけ?それくらいの達成でもらえたはず。
高性能なのでもらっておくと◎です。



口装備はカイザーのお下がりですけど、それ以外は無課金で手に入れたものです。
イベント品には全て潜在が宿るので、結構いい潜在つく可能性もあるかも?
私は50LV武器にLUK+2%が二つ、60LV装備に防御15%無視がつきました。



火力は3500~5000。



シャドパもある上にパッシブ・バフスキルなどが優秀なので、Jタコなど使わずとも狩りには困りません。
攻撃スキル自体が非常に優秀なのもあり、ストレスを感じることなくレベルアップします。
2時間30分ほど狩りしましたが、60→70。しかもテレビとか見てたりしたので、
しっかりやれば75くらいいったかも。



これは余裕で四次できる勢いですね。
特に65くらいからの上がりようがヽ凄い。



今回のアプデでレベル差で経験値が落ちるようになってしまったので、
今までのように格上狩りはおいしくありません。
赤字で、経験値も低くて一石無鳥です。



なので、適正レベル(±20)の敵を狩るようにしましょう。
50LV辺りからモグラ・サソリ→アイアンミュテ→ロイドといううまい狩場が続くので上がりやすいですね。



---



SnapCrab_NoName_2013-7-19_13-49-23_No-00.png <当ブログはリンクフリーです。友録などもお気軽に。
TITLE ゼノン、三次転職レポート 2013.07.18

 

ENTRY
一日で二回更新とかひさしぶりにやったよ・・・

モチベ高くて三次まですいすいいっちゃいました。gankyoです。



---




キノコ城助けたり、リア充のむちゃぶりに付き合ってデパート駆け回ったり、空の上でETC集めて人のペット殺してるうちに、60いきました。
(左からキノコ城クエスト、カニングクエスト、クリセクエスト)

感想はというと、うーん、高火力の一文字。

成長速度早いし、狩りしてて楽しい。

ただ、今までの新職と比べると職業クエストが少ない・・・のかな?

ルミナスが多めだったから、余計そう感じるのかもしれないですけど。

と、まあ感想はこのへんにして、三次転職のレポートをば。


---


無事60LVを達成したxenokyoくん。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-12-15_No-00.png


クエストが出現し、またあの怪しいやつが出てくるのかと思えば・・・


SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-9-40_No-00.png



誰だお前

謎のおじいちゃんが出現。

研究施設にいたようないなかったような・・・。

まあなんやかんやで、新しい武器を開発しただとかなんだとか。

ほんで、更になんやかんやでブラックウィングの帽子をパクってこいと。

っていうわけでエーデルシュタインへ。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-18-7_No-00.png


いやぁ、いちご牛乳→ペリカン→リーフロード→ゲート移動はほんと楽ですね。

あ、初心者の方でこの移動方法知らない方は覚えとくといいですよ。

最初のうちならまだしも、後々知り合いに

「○○いこっか?じゃあ飛行場で待ち合わせね~^^」

とかいったら「w」とか「なにいってんの?」とか言われて情弱の烙印を押されること間違えなしです。

大幅な時間短縮にも使えるからぜひとも覚えておきましょう。



・・・っと、エーデルシュタインについたら鉱山への道1へと移動しましょう。

ワールドマップから道案内登録すると迷わずにつきますよ。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-26-29_No-00.png


そしたらこのワルイージのコスプレしたおじさんに話しかけましょう。

ワルイージ

完全に一致


SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-29-0_No-00.png


すると、100kと交換で帽子を売ってくれます。

・・・ついに金で転職する時代がきたか・・・。


しかし!

監視兵がやってきた!世の中はそう簡単にはいかないのだ!

SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-30-2_No-00.png


お前度胸ありすぎんだろ



しかし、人生は度胸だけでは乗り切れないのだ。

ばれてしまい、監視兵をぶち殺して転職への道へ進む。

済まぬ、進展に犠牲はつきものなのだ・・・。



さて、転職の準備が整ったらスキルの「プロメッサアサルト」を使いましょう。

研究施設へいけます。

流し読みで、どうやっていけばいいか分からなり焦った私みたいな人ように書いときました。


SnapCrab_NoName_2013-7-18_23-33-56_No-00.png


おじいちゃんに話しかけて・・・

てんしょっく


三次転職!


なんかいろいろとスゴイ装置で、これからはブラックウィングに見つからなくなるようです。

新職キャンペーンで装備ももらえるし、ゼノンをやるなら今が旬!

どうぞ、お試しあれ!
TITLE ゼノン、二次転職 2013.07.18

 

ENTRY
SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-28-3_No-00.png


やっはろー、gankyoだよん。

ゼノンのF3表情なんだこれ…シュールすぎだろ…。



---



ゼノン君の二次転職について書かせて頂きます。

まず、クエスト進めたりなんやらしてLV30になると、怪しい人物からクエストが届きます…。


SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-25-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-25-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-26-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-26-13_No-00.png


いかにもうさんくさい感じの人が秘密司令を送ってくれます。

内容はジグなんちゃらからの個人的なお願い。

長すぎて流し読みしましたが、研究機関ができたからそこ手伝えナスみたいな感じでした。


それで、承諾すると自動移動。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-32-15_No-00.png


!?


…最近思うんですけど、メイプルワールドの技術って意外にすごいよね…。


それで、責任者っぽい感じの人に話しかけます。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-33-39_No-00.png


SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-34-59_No-00.png

…べりたす?

SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-36-0_No-00.png

…な、なんかすごそう(小並感)

SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-37-8_No-00.png

しかし、防壁は厚いので三階建ての建物くらいになるから無理といわれてしまいます。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-38-4_No-00.png

…ぱるす?
…りりーすしすてむ?


SnapCrab_NoName_2013-7-18_13-38-47_No-00.png

わたしのぱるすをぶんせきしておなじぱるすをほうしゅつするそうちをつくってそのそうちがほうしゅつする
ぱるすとみなさんのぱるすがまざってなんかすごいことになるらしい


a.png


そして、「パルス」について何も説明がないまま二次転職。

いや、ほんと、雑すぎるだろ…。


二次スキル振りは、

クイック1

イオン1

マスタリー10

マイノリティー5

ブースター10

エフィシェンシー10

クイック20

リニア20

ピンポイント4

イオン15


にするつもりです。

あずさランキング一位の人、もう100間近か…

廃人って恐いね。

お相手はgankyoでした。
TITLE ゼノン 狩場&スキル振り&AP振り 2013.07.18

 

ENTRY
images.jpg
XENON


ついにやってきました、SPARKアップデート

早速ゼノンをやってみたので、開始~二次転職までのスキル振り・ステ振り・狩場のご紹介を。


---



まず、AP振り。

ギルドの方々と話した結果、装備が整ってる(%装備などがある)人はマルチラテラルⅥが適用されるまで

LUK極、適用されたらSTRとDEXバランス振りという感じ、ということになりました。

私みたいな装備ない人は黙って最初からSTR,DEX,LUKバランスでいいかと…。


---


次、スキル振り。

まず一次スキルの紹介を。

エネルギースプライン [マスターレベル:20]
 エナジーソードを二度振り回して前方の多数の敵にダメージを与える。
[MP 5+d(x/5)消費、最大4体の敵に110+2*x%のダメージで2回攻撃]

サドンプロペラ [マスターレベル:10]
 ブースターを瞬間加速して前方にジャンプする。
[MP 20-x消費、ジャンプ状態で使用時 前方にもう一度ジャンプ、2回連続使用可能]

インクラインパワー [マスターレベル:20]
 パワーを向上させてダメージを増大させる。
[[サプライ] エネルギー 3消費、120+6*x秒間 攻撃力 10+x増加
パッシブ効果:全てのステータス u(x/2)増加]

ラジアルナーブリファイン [マスターレベル:10]
 腰椎神経系を向上させて、動きに関連する数値を全て上昇させる。
[命中値 x%、移動速度 4*x、移動速度上限 2*x、ジャンプ力 x増加]

マルチラテラルII [マスターレベル:1]
 直接APを配分したステータスが一定数値以上になるとステータスごとに特徴的なボーナスを得る。
[STR 40以上のとき:スタンス 5%増加
DEX 40以上のとき:属性耐性及び状態異常耐性 5%増加
LUK 40以上のとき:回避率 5%増加
STR/DEX/LUK 40以上のとき:総ダメージ 5%増加]

ピンポイントロケット [マスターレベル:4]
 射程距離内の敵に多数のミサイルを発射する。サープラスエネルギーを消費して、飛行状態で使用できる。
[[サプライ] エネルギー 1消費、一定範囲内の敵に10+10*x%のダメージのミサイル 4個発射]



この職では「マルチラテラル」が重要スキルになる。
Ⅰ~Ⅵまであって、すべてマスターレベルは1
ステータスによって火力や回避、スタンス、異常耐性をつけられる必須スキル。

転職時にマルチラテラルにSP自動分配されるのかな…?
マルチラテラルⅡは自動分配されていました。

とりあえず、私はこんな感じで振りました。



エネルギースプライン1

サドンプロペラ1

インクラインパワー1

ピンポイントロケット1

ラジアル10

サドンプロペラ10

エネルギースプライン20

インクラインパワー20

ピンポイントロケット4



正直、一次転職時点ではゲージ(?)は余り使いません。

放っておけば火力が上がるらしいので、常時放っておいていいかと。

ラジアルで移動速度とか初っ端から半端無く高いし、エネルギースプラインの火力も高いです。

すいすい進みました。

たぶん、やる気があれば20分程度で20LVくらいにはなれるんじゃないでしょうか。


---


次。狩場ですね。

といっても新職なんて序盤はすいすい上がるので書くこともないですけど。。。

~10LV
チュートリアル完了で上がってます。APも振られています。

~30LV
クエスト進めてればそのうちになります。
私は開始から1時間弱でここらへんでした。

---



SPARKアプデ後の感想としては・・・

UI改変いらなかったかな。おしゃれになりすぎて、よくわからんくなってるね。

鑑定とかが楽になったのはいいけど…装備見る時とかめっちゃ見にくい。

それと、ゼノンめっちゃ強いです。

最初っから高火力でるので、火力厨の方とかにはおすすめできますね。

…絶対弱体化きますけど。

それでは、また進展があったら書かせて頂きます。

というか、たぶんこれからは毎日ゼノン育成について書きます。

それではおやすみなさい。

SnapCrab_NoName_2013-7-18_1-3-48_No-00.png
あずさ鯖
友録よろしく☆(ゝω・)vキャピ
TITLE あずさブログリンク集様/SPARK! 2013.07.16

 

ENTRY
あずさブログリンク集様に登録させていただきました。

更新をするとトップページにてNEW!の文字と共に、ブログ名・記事名が出てきます。
素敵なサイトに登録していただき、ありがとうございます!

---

明日はついにSPARK!アップデート!

ゼノン楽しみですね(*´ω`*)

明日、日が木曜日になるまでには一次転職開始~二次転職までのレポート・狩場・スキル振り、かけると思います。

きっと明日のフリマや街には人造人間ばかりになるんだろうなあ。

おやすみなさい。
格闘ゲーム、EVOの季節がやってきました。

昨日の夜から寝ないで観戦しているgankyoです。こんにちは!

ウメハラ

スパ4ベスト8のうち、5人が格ゲー五神…熱いね。


----


そろそろSPARKですね。

ゼノン、デーモンアベンジャー、UI改変、新コンテンツ…。

最近本当に楽しみがないです。ログインして、フリマ見るかいばらやるかしか、やることがない。

ので、本当に新職追加は楽しみ。

ランキング入りたいなぁ、と思ってます。ちょっと今回は頑張ってみようかな。

あずさで作るので、よければ友録とかしてくれると嬉しいです。

またキャラ作ったら記事作るので、そちらの方もどうぞ。

前にも書きましたが、スキル振り・狩場などの更新もしていきたいと思います。

大型アップデートあると、書く事多くなって嬉しいなぁ。

gankyoでした。
こくじん
楽すぎなんだけどマジ!
誰だよいばらをマゾいって言った奴は!
誰だよいばらをマゾいって言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
楽だなーまじマゾマゾとか言ってまじで!
被ダメ高いだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!



ストリートファイターはもっぱらダッドリー使いのgankyoです。

---





ほんと、いばらをマゾいとか言いやがったにわかマゾは出てきてほしい。


なにが命中率が低くなるだ。

なにが被ダメ高いだ。


そんなの、長距離職には関係ねーじゃねーか。

実質、1レベル上がるまでに使う回復薬は多くて10個だ。まず、当たる前に敵が死ぬ。


ジュニアレイス


なんだこれ。

舐めてんの?

ハードコアモードとか大嘘ついたネクソンは焼き土下座しとけよ。

MOB強化とか言ってるけどダブルスタブをキーセットしてポチッで死ぬじゃねーか。

なんだこれ…

ほんとなんだこれ…


赤夜


その上、ドロップ率はおかしいから数分で装備ぽんぽん落ちるし。

そのおかげで装備を買わずにも十分ドロップ品で生活できる。


売却


更に、ドロップしたいらない装備を売却すれば…。


売却後


簡単にメルが貯まる。

ちなみに狩りをした時間40分程度、使ったアイテムの金額は1000メルほどだ。

…なんなんだ。

なにがハードなんだろう。

最初だけなのか?

でも、有名ドコロのブログを見ると、転職するごとに楽になっていってる。


もう一度言う。


誰だよいばらをマゾいって言った奴は!
TITLE 生存報告 2013.07.03

 

ENTRY
どうもこんにちは、gankyoです。


アクセス


こちら、当ブログのアクセスなんですが…

一体何があった


いや、ほんと、どうしたんですか。


一日のユニークアクセス数平均3あたりの私のブログに突然66…?


クイズの答えとか載せてたせいですかね…。


流行りを取り入れるとこんなに上がるんですね、こわい。



それと、遂に私の活動サーバーが「あずさ」になりました。

それと共に、ルミナス・カイザーの育成に飽きたので、とりあえず10日からのプレゼントイベだけログインして、


17日のデーモンアベンジャー・ゼノン実装を待ちたいとおもいます。


とりあえずどちらも四次して、気に入った方を140まで育てようと思います。

またスキル振りや狩場など載せるつもりでいるので、よかったらどうぞ。

ではでは。
 | Home | 

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
