TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE あずさ 2013.05.31

 

ENTRY
統合サーバー・あずさ


今までにメイプルでサーバーが統合されたことがあっただろうか?

いや、ないだろう。

初のサーバー統合となる今回(といってもアプデは夏だけど)。
過疎鯖の統合とは思い切ったことするなぁ、って思ったけど、心配することが数個。

・ch増えるんだよね…?
・キャラスロどうなるの…?


数個っていったけど二個だったね。ごめんね。

心配すべきことはここらへんでしょう。

統合鯖ができて、新職(ミハエル、ゼノン、デーモンなんちゃら?なのかな?)が出て…

最近のネクソンの働きようは中々ですね。

でも、↑の二つの心配よりも、自分的に一番心配なことがもう一つ。






夏に大型アプデ仕込んだら夏厨増えるじゃん…













<<お知らせ>>
明日から更新不安定になります。
数日で元に戻りますので、また報告します。
TITLE 更新頻度について 2013.05.28

 

ENTRY
月→更新
火→ギルドブログ更新
水→おやすみ
木→更新
金→更新
土→更新
日→更新

今のところの更新頻度はこうしようと思っています。
来週は少々こちらの事情で、↑の通りにいかないかもしれません。
ご了承ください。
TITLE ルミナス140達成 2013.05.24

 

ENTRY
みんなありがとう!
ルミナスLV140達成しました!!



皆様に多大なる迷惑をかけながら、
支えていただいたおかげで、早くも140を達成することができました!

最後の方のレベリングは、ニコ生中に来てくださったでびさんと、連合メンのひょろくんに
手伝っていただきました!

グルボス
でびさん


ひょろk
ひょろくん



140.jpg


でびさんに138で超効率グルボスであげていただき、
最後はひょろくんにホンテつれてってもらいました!

ほんと、最後のホンテはうろちょろしてたせいで行き直してもらったりして、ほんと迷惑かけちゃったと
思います!
でびさんも放送中ずっと回してくれて、ほんとにありがたいです!


140になったので、140装備ができるようになり、火力も一気にあがりました。
140装備前
140装備後

約9000くらい上がって、jkmソロやCWソロもできるようになりました。

ほんと、感謝のいもちでいっぱいです!


次はカイザー作ってるので、またお手伝いよろしくお願いしますww









PS.
全く上がらなかったダーククレシェンドがspadaくんの送ってくれたMBであがりました。
感謝感激!
ルミナス狩場(LV1~LV140迄)
※この記事で紹介される狩場は、実際に私が2週間ほどで体験した狩場となっています。
 人によって効率の良い場所・悪い場所があると思われますが、
 そこらへんは個人の脳内互換でつけたしてやってください。




LV1~LV30
ストーリーを楽しみながらクエストを進めれば数十分でなります。
新職は大体チュートリアルがぬるい割に経験値うまいから冒険家涙目やで(:3 」∠)

LV30~LV50
キノコ城クエストの場合…
クエスト進行をして、大臣ループをする。
最初のうちは中々モンスターブックのセットが揃わないので、ここでクエスト進行しながら
揃えるとジャンプ+1がつきます。そこまでいらないけど。

リア充爆発クエカニングスクエアクエの場合…
クエスト進行するだけ。
ジェラシーロッカー戦は念の為に薬いっぱいもってこね
最後のイラストは爆発しろ 序盤でお世話になるフリーダムソウルピアスがもらえるからやる価値あり。
MOB(特にCD)の経験値がうまい事でも有名

LV50~63
めっっっっっっっちゃMISS出るけど、サヘル地帯のモグラ狩り。
余裕があればサソリも狩ろね

LV63~80
ロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイド
個人的には余裕でここで90あたりまでやれる。
カムバックしたプレイヤーだと昔を思い出して、うますぎLV上がりすぎて空いた口が塞がらない。

LV80~95
過疎鯖つばきだとガラ空きの盗堀でマスタークルー狩り。
実はミニダンジョンの方がうまい。(かもしれない。)
同じ狩場でも飽きない人はここで100まで上げてもよい。

LV95~LV100
エンジェリックブレスのレシピを求めてMDM狩り。
相当ダメージ高いが、ゆとり仕様オートMGのルミナスに敵なし。
赤字狩り前提だが、エンジェのレシピ出れば一攫千金だしやってみればいいんじゃね?
祝・四次転職。
ここからルミナスがガラッと変わ……らなかった…(スベクトラルライトが強すぎて主力スキルが変わらない)


LV100~LV120
アビスループ(ルートアビスの雑魚MOBを倒して出るのを繰り返すこと)。
「あれっ、LV90~LV100のときより早い…?」と感じる人がおおすぎて、
さすがのマスタークルーさんとMDMさんも涙目である。
一回の入場に100kかかるから、金策しとこね。
バンバン(時計のとこ)よりも、ベルルム(一番右)の方がうまい。
火力がある程度必要かも?

LV120~LV140
jkmの腕もぎ、CWソロ。
はいひと友達や、ギル員に手伝ってもらってjkm、ホンテ、CWグルボスいかせてもらうと早い。
早すぎて拍子抜けするかもしれない。
実際私はCWグルボス手伝ってくださった方の火力を見て顎外れそうになりました(:3 」∠)






-







いかがでしたでしょうか?
記憶を呼び覚ましましたが、私はこんな感じの狩場で140まで育てました。
140からは140装備が揃えば大幅に火力も上がるでしょうし、ソロjkmだってソロCWだっていけちゃいます。
120~140あたりで良い勲章がもらえてなければ、ファンタスティックうんちゃらパークの勲章もらうといいかも。


それとお知らせ。
皆様のおかげで、ついにgankyoがメインを超えて140LVを達成しました。
次回の記事で、変わった装備・火力を晒すのと、感謝の言葉を申し上げたいと思います。
それではまたあした!
TITLE ホンテに行った話とお知らせ 2013.05.19

 

ENTRY
どもども!
本日二回目の更新でございます。

なんで二回?と思う方!鋭いですね!

えっと、ウチのネット回線が最近おかしいもんで、工事してきてもらうことになりました。

ということで、22日までブログ更新ができないですので、その分今日更新しちゃおうということですね。

--

今回は亡霊さんと、spadaさんと、あばらんちぇ?さんと共に
あの有名なボス、ホーンテイルへ行きました!

ホンテ

わたくし、割と昔からメイプルやってたんですけども、
前の記事でも言ったとおりソロ充だったのでボスとかいかずにずっと狩りしてたんですね。

「大変な挑戦の終わりにホーンテイルを撃破した遠征隊よ!貴方達が本当のリプレの英雄だ!」

ってチャット欄に表示されるのを見て「ふーん」とか思ってた勢だったんです。

その私がホーンテイルへ連れてってもらえるなんて…

しかし私、前の記事(jkmの記事参照)の二の舞をふみました。

そう。

ほーんているってどうやってたおせばいいんすか?状態。

ホンテ2

↑とりあえずスペクうんちゃらライト打っとけばいいかの図


ホンテ4
(画像クリックで拡大)
↑とりあえず死にそうだからロープ掴まっとこうの図



そんなこんなでクリアしました(雑)

なんたって、今回も余裕なさすぎてスクショとる暇なんて少ししかありませんでしたし、
倒した瞬間は感動してスクショとること忘れてました。

このあと数回つれてってもらって、数回死にましたが、経験値超うまかったです。

ということで、gankyoホンテへいくの巻、完。



なんか色々ボスいっちゃってるから書くネタなくなっていきそうだなぁ…。














お知らせ
先ほどお話した通り、22までブログ更新できません。
ご了承ください。
TITLE gankyo、試験の塔に挑む(前編) 2013.05.19

 

ENTRY
どうもみなさんこんにちは!

ブログランキング三桁上位(500位あたり)に入れて調子にのってるgankyoです。

メイプルにも春が訪れました。

日本には、春になると沸く特有の虫がいます。

そう、春厨。
メイプルにも春が訪れたということはつまり、春厨の訪れでもあるのです。

(早速フリマでクレクレにあいましたが、かわいそうなのでブログにはのせません
 なんて優しいのでしょう



-


今日はギル長のみなとくんと一緒に試練の塔へいった話をします(*゚▽゚*)

ほんと、ギルドのみんなは新人にやさしくて、レベリングがはかどりますヽ(*´∀`)ノ

試験の塔2

みなとくんのアバ超かわいい(*゚▽゚*)

大事な大事なネカマ仲間です


試験の塔3

まじでバルログでかい!

わたくし、今までソロ充だったものでボスとか体験したことなくて、

「あれ??ばるろぐたいりょくへってないけどだいじょうぶなの?」
「え??にじすきるまでしかつかえないの?」
「あっ…なんかすてーたすげんしょうしてる!!!!」

とか、小学生ばりのコメントが心の中で飛び交ってました。
でも、そこはベテランのみなとくんがフォローしてくれて、なんとか倒せました。

つーかデーモンの火力高すぎだろ…


試験の塔4

ジャクムですね!

えー、このジャクム、ものすごく早くおわってしまったのと、自分自身あまり余裕がなかったのでSS無しです。

実は、前の亡霊さんと行ったときはjkmをなめてたんですよね。
で、その後ソロでいってみたら本体から1:1→雑魚接触死の地獄ループを与えられて、トラウマになりました。
なので、jkmへいくとどうしてもスクショとる暇なんてないんですよね。


まあこんな感じで、みなとくんとjkmまで行きました。
このあと自分は用事があるので、後編に続きを書きますね!

後編は、ギルドの廃人方と一緒にホンテにいった話!
次回、gankyoす!?お楽しみに!
TITLE 試験の塔前提 2013.05.18

 

ENTRY
どもども!

今日は試験の塔の前提クエスト(降魔の十字旅団クエ)を消化してきました!


降魔の十字旅団とは?
 2011年3月30日(水)~終了未定のクエストで、
 各地に存在するゲートからボスを倒していくというのが内容です!
 男ならかわいいかわいいツンデレシェリルがライバル?で現れ、
 女なら気持ち悪くて憎たらしいクロウとかいうクソが現れます。(笑) 
 クエストを消化していくと、バルログ・jkm・ホンテなどへワープしていける便利な
 試験の塔へ挑戦できるようになります。


このクロウという男。

実に気持ち悪い。

「邪魔しないで!」「君じゃ無理…」「逃げろ!」
とか。

そんなこと抜かすわりに、移動速度が亀のようで、攻撃力超低い。

いやいや…そんなんでよく今まで十字旅団として活動できたな…と思うくらい弱っちくてうざいのです。

ネクソンよ。
シェリルをツンデレにするのはわかる。かわいい。

でも男をツンデレにしてもなんも可愛くない。

うざいだけ。

ほんと、十字旅団クエやってる最中にうざくてたまらなくなります。

ということで、消化風景をごらんください。


試練の塔前提

自分と同じレベル帯の敵を倒してアイテム収集というクエですね。

試験の塔に挑むための最後の試験です。

え?
ボス討伐風景はどうしたって?

いやだなぁ、そんなながったるいの見ててあきるでしょ?あはは…(SS撮り忘れただけ)

試練の塔前提2

このクエのためのアイテム。

非常にドロップしにくいです。

ダークリザードマン何百匹犠牲になったことでしょう…。

試練の塔前提3

ま、ひさびさに早起きして暇だったのもあったので、2,30分でクリア。
さて、試験の塔、試験の塔…と思ったら。

なんと今までのクロウは偽物でした。


                        やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『クロウがデレて気色わりーと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらそのクロウは偽物だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言ってるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    変装だとか偽装だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



はい、犯人はなに?サキュバス?だったようです。

あーよかった。
まぁ、クロウがデレるわけねーよな。
気色悪いクロウなんていなかったんだ、うん。よかったよかった

クロウ
クロウ2







吐いてる子もいるんですよ



まじでやめてほしい。


まあこんな感じでクリアしました。
ギル長のみなとくんに試験の塔手伝ってもらったりとかもしましたが、それはまた次の記事で!
TITLE 最近あったことまとめ 2013.05.15

 

ENTRY
最近色々ありすぎて(120LV到達、CW前提、CW前提鍵集め、CWグルボス、CWソロ)
ジャンル別にまとめると数記事に分かれるので、ぱぱーっと一言と共に
SSをどうぞ。

CW前提
(⁰︻⁰) ☝<なんだこの「僕がかんがえたさいきょうのあさしん」みたいなやつ
(⁰︻⁰) ☝<ちなみにCW前提中

CW前提2
(⁰︻⁰) ☝<かわいい

CW前提3
(⁰︻⁰) ☝<おまえいつの間にエルナスからきやがった

CW前提4
(⁰︻⁰) ☝<道長すぎワロタ
(⁰︻⁰) ☝<それとタイホン、てめえ落としすぎなんだよ

CW前提5
(⁰︻⁰) ☝<地獄の忍耐

CW前提6
(⁰︻⁰) ☝<落ちた

CW前提7
(⁰︻⁰) ☝<また落ちた
(#゚Д゚)<ゴルァ!

CW前提8
(⁰︻⁰) ☝<やっとクリア

CW前提9
(⁰︻⁰) ☝<謎の呪文ってなんだよオイ…

CW前提10
(⁰︻⁰) ☝<画像クリックで亡霊さんがでてくる
(⁰︻⁰) ☝<鍵集め手伝ってもらいました!Spadaさん、亡霊さんThank you!!

CW前提11
(⁰︻⁰) ☝<亡霊さんの謎のドロップ運で3個鍵がでて、無事にクリア

CW前提12
(⁰︻⁰) ☝<ということで、引き続きSpadaさんと亡霊さんに手伝っていただきCWグルボスへ。

CW吸い
(⁰︻⁰) ☝<ドキドキ…

CW吸い2
(⁰︻⁰) ☝<(やべえかっこいい そして火力高い)

CWソロ
(⁰︻⁰) ☝<実はCWソロもいってたらしい
(´・ω・`)<ちなみに火力低すぎて5,6分かかった

120LV.jpg
(⁰︻⁰) ☝<そんなこんなで120LV
(⁰︻⁰) ☝<みんな協力ありがとーっ!とりあえず、140装備そろったから140までは毎日頑張ります!










-






こんな感じです。

最近ほんとにたくさんの人と関わるようになって、書く事が多すぎますね!

今日はSS重視のサボリ気味だけど、毎日更新してんだから許してよねっ



ってことでまた明日!
どもども!こんばんは!

今日は特に話すこともないですので、神秘回したスクショでもみてどんまいと思っていってください(笑)

神秘回す
神秘回す2
神秘回す3




訴訟も辞さない勢い
TITLE 「アビスループ」が今うまい! 2013.05.13

 

ENTRY
みなさんこんにちは!

いかがおすごしでしょうか?
嫁の尻にひかれて早二年、かま凹先輩でございます。

今日は四次転職したこともあり、狩場をルディから変えようと考えていたら、
ギル員の恋姫さんが「アビスルートのMOB狩りがうまい」と教えてくださったので、
さっそくいってまいりました。

ルートアビス

ほうほう。

体力は高いけどダメージもそこまで大きくないし、なんかEXP%すげえあがってんな…

へー経験値38000かぁ。



えっ38000ですか?

そんなばかな…

今まで狩り続けてきたルディのMOBはマップの地形悪くて超狩りにくいのに2000だぞ…
こんな簡単な平面MAPで倒して、ルディMOB19匹分…?

うますぎ!
モチベ一気に向上しましたヽ(´▽`)/

そこからは鍵買う→狩る→ボス倒さずに出る のくりかえしするだけ。

100~110あたりまで一回20~15%あがって、110~115までは一回10%上がる!
かかる時間5分もかからない!バフつければすぐ狩れる!

これは狩り続けるしかない!

106LV.jpg
106LV2.jpg
107LV.jpg
107LV2.jpg
108LV.jpg
108LV2.jpg
110LV.jpg
110LV2.jpg
111LV.jpg
111LV2.jpg
115LV.jpg
115LV2.jpg


なんてうまさだ…

これ、昨日(05/12)深夜に数時間、今日の朝に30分ていどの結果ですよ。
どれだけ効率いいんだって話ですヽ(´▽`)/

今まで地道に狩ってたのがばかみたいになる(´・ω・`)

だって数時間で簡単にCWいけるレベルになっちゃうんだもんね。


ん?MOBだけじゃなくてボスも狩らないのかって?
ばかいっちゃいけない。


バンバン


とっくにためしました(笑)

恋姫さんと二人でいきましたが、無理でした!
相手の体力の多いこと多いこと!

恋姫さんは140PTMですが、二人で5分殴り続けて1cmくらいでしたよ!
バンバン(ここのボス)強すぎ!

しかも、こんな化物クラスのボスがあと三体もいるんだからおどろきですね。





さて、次回、gankyoの旅~gankyo、CWへいく!?~の巻(かも)です。












PS

アバ変えましたヽ(*´∀`)ノ

アバ変更


TITLE jkmへ行った話をする 2013.05.12

 

ENTRY
どうも!こんばんは!

今日はギル員の亡霊さんと一緒に、jkmにいってきました!

忍耐から手伝ってもらった亡霊さんに感謝(`・ω・´)b テンキュ

jkm忍耐1

はい、忍耐第一段階クリアしたところですね!

実は…これ、今日の15時に撮影したんですけども…

昨日の2時頃にも一度行っております(´・ω・`)

眠いのもあって、そのときは忍耐2時間ほどかかりました。

ですが今回は亡霊さんの手助けもあり、わずか10分ていどでクリアできました!

jkm忍耐2

第二段階クリアのところ!

長く頑張っていると、このリラーの一言が身にしみます…;;


そして火の目を入手し、やることがなくなった私と亡霊さん…


亡霊さん「一回いってみよっかw」

わし「えっwwまじすかΣ(゚д゚lll)」


今までぼっち生活だった私。

グルボスなんてもってのほか、いったことありません。

なにもしらない私に亡霊さんは、腕殴って本体からは1:1気をつければいいと聞き、

いってみることに。

jkm.jpg

亡霊さんがjkmを召喚し、腕を殴る殴る殴るー!

jkm2.jpg


私、なんのやくにもたってませんww

っていうか、火力が低すぎて攻撃しても全然へりません><


jkm3.jpg

なんとか腕を破壊し、本対戦へ!!

なんと私、1:1に気をつけろと言われたにもかかわらず、1:1の意味をしってなくて、

あとあとしりましたww(よく倒せたものだ)

jkm4.jpg

とちゅう、万病を持ってないことにきづきもらったりなど、

ハプニングはありましたが、なんとか亡霊さんのおかげでクリア!

アイテムも全部くれましたヽ(´▽`)/  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



そんなこんなで、gankyoの初jkmはおわりました。

やっぱり、前提もそうだけど、協力が大切で、グルボスっていうのは仲間の存在を再実感させて

くれるコンテンツだなぁと思いました。

これから私も強くなっていくだろうけど、LV低い人を手伝える人になれたらいいなヽ(・∀・)ノ







PS

wisでブログ見てます!といってくれたそこのあなた!
勘違いしているようですが、私は女じゃないですよ(笑

「ブログ見てます!文体かわいくて気に入ってます!」

わし「かわいいってww女じゃないんだからwww」

「えっ、女性じゃないんですか…?」


びっくりしたわ!!ww






さらにPS

100Lv.jpg
100Lv2.jpg
101Lv.jpg
101Lv2.jpg
102Lv.jpg

LVUPスクショとってたの忘れてました!

無事四次転職しましたよーヽ(・∀・)ノ
TITLE ぎるどのおはなし 2013.05.11

 

ENTRY
こんばんは!

さてさて、今日はギルドのおはなしです。


ブログ許可


ようやくギルマスからも許可いただけたので早速!というかんじですねー。

ほもぉ1



どうやらこのギルドからは濃厚なホモ臭がただよってるもよう…


ほもぉ2



ほ、ほもってる(確信)

そして、渦中のハヤテsはどうやらギルドの犬になったようです。
しかし…

Happuhomes.jpg


HappyHomesではなく、HappuHomesの(笑)


そして最後は集合写真!

集合写真


ひゃあでかい!
ハヤテsがジャイアント薬を提供してくれたんですねー!


と、こんなかんじの一日でした!
左下のリンクにギルマス様のブログと、ギルドのブログがありますのでそちらの方も!

じゃあばいばーい!
TITLE モンスターパーク 2013.05.10

 

ENTRY
今日はいつもの狩りにあきたので、モンパへ!
モンパはずいぶん前にいったっきりなので、色々変わってるのかなーと思いきや、
いがいにもそのままで変わったといえば新しい「エクストリーム」のみ。
エクストリームの話題は後の方で…。

モンパ


はい!このデーモンスレイヤーさん(JACKlewisさん)と共に!
火力やばすぎと言われましたが、強化もなにもしてないルミナスですのでしょぼっちいです(´;ω;`)

モンパ2


実はこれの前に魔女もいったんですが、JACKさんがいつの間にかお墓入りしてしまってて、
私が気づかずにボスまでいって

「あれ?JACKさん…って、いない!(ノ∀`)」

とかなっちゃいました。
で、もう一度こっちにいって、クリア!

モンパ3

人気うp


人気度UPありがと(^皿^*●)






そして、今日の本題!
5月8日からOPENしていた、モンスターパークエクストリームへ!

どうやら40~100レベルが対象のようで、これは後々知ったんですが、
1~6人パーティーでいけて、1人あたり30%の追加経験値をもらえるようで…
(一体経験値12000くらいだったから、6人でいけば21600あたりの追加経験値…)

つまり、一体倒す事に33600もの経験値が入るわけです!

どんな超効率狩場だよ…。ちなみに私は友達いないので、知っててもひとりで行くハメでしたね、はい。

そんなわけで、チケットを消費し、エクストリームへGO♪

エクストリーム


…あ、余談ですがエクストリームのMAPはランダムで選ばれるらしいですよ!
私がいったのは「魔女の雪原」でした!
詳しくはSilverBulletさんへどうぞーヽ(´▽`)/


エクストリーム2


うんうん…(゚д゚)(。_。)_。)

やってみて感想↓








超効率






ここまで効率の良い狩場がほかにあろうか、いや、ないだろう。
ひとりでいってもこの効率。パーティーでいったら追加経験値がおいしいことだろう。
しかし、火力の高いルミナスでも倒すのに割と苦労するので、火力の低いキャラでいくと後悔するかも。

でもって、これも後々しったんですが、「BOSS~~~」っていう文字が大きく画面にでたら、
NPCに話しかけることでBOSSを出現させられるらしい。

BOSSを出現させると、雑魚モンスターはでなくなるので、出すタイミングをかんがえた方が
いいですね。

それと、MOBを倒すことでドロップする「パープルシニア装備(60Lv)」。
全て未確認アイテムで、エピックがついてます。

ずっと回し続ければ良オプションがついてるかも?



と、本日はモンパの話題でした!
それではみなさんさよならーヽ(´▽`)/











PS.ギルドにいれていただきました。
   ギル長不在でしたので、副マスターの方にギルド名出しの許可をいただきました。
   ギル長にNGを出されたら今後伏線ひかせていただきます。


ギルド


こちらのギルド。
TITLE 早朝の狩り 2013.05.09

 

ENTRY
せいやっ!!

MDM狩り





せいせいっ!!!

MDM狩り2



ただいま早朝6:30。


後10分で出勤時間でございます。



ということで、10分間のMDM狩りの風景をお届けしました。


それでは!



EXP.jpg

TITLE ひさびさのメイプルストーリー 2013.05.09

 

ENTRY
やっほーみんなげんきー?

かま凹先輩だよー。

今日はねー、えっとねー、メイプルストーリーをひさびさに起動したよウフフッ(ローラ風)







自分で言ってて寒かったですね、まあそんな感じで起動してみたんですよ。


開始


なんか開始画面かわっとる…!

まあそれはさておき、かま凹先輩ではいってみましょ。

フリマ


なつかしっ!

…ってえ?

なんかフリマもかわっとりません?


いろいろ変わってるみたいなので、友達にきいてみましょ。

さてさて、友達リスト、っと…

友達リスト



( ゚Д゚)ポカーン



友達リストアップ




( ゚Д゚)ポカーン





ぜ、全員引退してるっぽい?




そ、そんな…。


かつての友人たちの喪失を前に、驚きを隠せずに全裸で椅子に座ってしまうかま凹氏(2?歳)

全裸椅子で考える




そんなこんなで、僕の友人は0人になってしまいました。


友録!この記事をみたつばき民はすぐに友録をするんだーッ!!!!



さもなくば…



砲撃




戦艦ノーチラスで砲撃するぞ!!!(。・ˇдˇ・。)


ってなわけで、さいならぁー。
 | Home | 

プロフィール

かま凹先輩

Author:かま凹先輩
つばき・いばらで活動中。
椿...ルミナス・カイザー・ゼノン
茨...投げ
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
452位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
